Entries

地下監獄03

122903.png
今日は身内の狩りの後に 修羅4人でGHMD
なかなか楽しいじゃないか 終わるのも早かったしよかった

その後また 地下監獄へ
今日は番長が壁をして サイキックで取り巻きごと倒す作戦

松虫さんは暴走靴もってるのでメイン火力で風サイキックメイン
私はもってないのでサブ火力として無属性で 後は二人でDDやらヴェラチュールやら
打ち込んでいく

取り巻きごと倒せているので いつもよりアイテムがぽろぽろ落ちた

風磨手裏剣やら 爪やら杖やら・・・

んーやっぱ取り巻きごと倒している方が アイテムでるのかな?っと
思っていたのですが
サイッキクとかで倒しているから 取り巻きが落としているのか 本体が落としているのか
よくわかりませんでした!!

邪念武器しか落としてくれないのであれば 別に要らないし
本体だけモリモリ倒してカードに期待したほうがいいような・・・・
気がするよ!

これじゃあ だめだね!

122902.png

とはいえ 地下監獄は あんまりナメプもできないし~
調べるのもなかなか 難しそうだな~

一番下の部屋にwpから入ったら お祭りだった・・・。

122901.png

あと ようやくウォッチャーがカード変換用のアイテムを落としてくれた
50匹倒したかそれくらいだから
1~3%くらいなのかな~?
これをメインに金策って言うのもなかなか厳しいですねー

まぁ とりあえずは取り巻きごとを何回かやってみて
あんまりいいもの落とさないようなら メタリックやらアドラ火力がいいんだろうな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/638-60520f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター