紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

復活のM

7王家の実装の時から いきなり休止していた松虫さんが
ひょこり帰ってきました!

さっそく7王家のクエをして ビジョウに行くことに・・・。

さすがの松虫さんも ビジョウさんのJFには歯が立たなかった。

122503.png

ちゃんと水耐性しっかりね っていうたのに 男松虫はV盾だけの
漢耐性で挑んでました・・・。




んでもって ビジョウさん 出れシーズン突入か?

122501.png

また 兜が!!!

ドキドキの鑑定の結果

122502.png

男修羅は 2個目です・・・・。




TWOへ雪さんと
私がうっかりCTを勘違いしていて 1戦しかいけませんでしたが
ロボ 鳥 ABで・・・

雪さんはやっぱり TWOのあれを踏む。
聞いてみたら どうやらシューンって出るのが好きで 踏んでいるそうな。
たくましいな~

122701.png

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login