Entries

RGがすごい

RGでビジョウTWOセット

122302.png
122301.png

ぽんぽんとでる装備品!

まぁ残念兜の方でしたが 鑑定までのwkwkがすごいから楽しめた
チップは緑でした!
まぁ それでも数Mにはなりますし 楽しめたのが1番だね!!!



タナ09 ktst集め ~
24日にて 受注はおしまいなので これまでか・・・・
200mくらいは増えたんじゃないだろうか?

あとちょっとだけ失敗だったのが タナで出るヘアバンドが
コスミの材料?とかで 結構いい値段で売れるのに 捨てていた・・・・
あぁ・・・ もったいないもったいない!

ktst集めつつ ヘアバンドをとってきて売っていれば もう少し
いい金策だったのにねー 
衣装装備には疎いのであんまり気にしていなかったよ・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/634-83676e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター