紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

ギアメカ タナ靴下

ギアメカでタナへ靴下集めへ~

+7帽子で飛べて すぐ狩れるのがいいね!
DROPの鎧がすごく重くて 30minで帰る羽目になるけれど すぐに
戻ってこれるのがいい所!

30minガム仕様で 250個くらいとれて もろもろ売って2mくらい~
今は靴下も40kくらいで売れるので 時給24mくらいですね!ウマイ

靴下30k切るくらいまではやっておきたいね!!!

ちょっと魔剣士さんが どうなってるのか見に行ったら・・・・

121701.png

タナのmobがまとめられていた・・・・・
ひどいもんだな~




ビジョウTWOフェンサラの3点セット!
今日はRGで赤チップと 服が2着! いい調子だね!

121702.png

+9レオダイデアムなんて ゴミだと思っていたんだけど・・・・
AGI+10 hit+18 が意外と便利で修羅で倒すのが楽になりました!
hitもfleeも前まで全然足りてなかったから そこそこかわす様にもなり
回復材の使用が結構減りました!

121703.png

RGは どうにかHITあげないとなー
赤ミスばっかりで tntnがしんどい!

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login