紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

後4回はできるかな?

14アニバイベントも 残り4日 メンテの日に早起きすれば
ギリギリできるだろうか!?

アイテムが色々出るのを最後のお楽しみに ポイントを交換せず
ラスト一気に交換してみようと ポイントを貯めている!
新しい靴とかでないかな~?

121002.png

ヴァルゴとレオも400は溜まりそうなので交換しておこう
レオの方は+9が当たったのでいいとして ヴァルゴの方~
ヴァルゴクラウンも2~30個あるし カンカンして挿したら
安易なヒールup頭 兼 sp回復を助けてくれる装備になりそうだ!

聖職者の看護帽子とか回復の光やsメディカルなど等
ヒール量up装備は色々組み合わせがあって お金がいっぱいかかるねぇ~




121001.png

サラのローブ
いっぱい集めて 究極製錬で覚醒暴走ローブにしたいなぁ~

先ず+9・・・・ 70着くらいあればいけるだろう。
余裕をもって100着は持っておきたいな~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する