紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

番長3

番長が また休止から帰ってきていたようなので 斬G狩りに誘ってみた

7王家のクエも少し進めていたみたいで空中要塞には入れるようだったので
行ってみることに!

120904.png

雷光番長は初めてながらも すいすいと上っていく

120903.png

”まぁ別に敵も強くねーな”っとすいすい登るようになったころ 
封鎖トラップがあるのが このMDの初見殺しの所だと思う!
番長も見事に引っかかってくれた‘*‘
恐らく作成者の意のままに引っかかったであろう いい子だな番長!

アネさんのEQが止められなくて 見えなくて!!!
全滅! うっかりうっかり。

どうも画面の調子がおかしくて 白くなる

120902.png

一部スキルや エフェクト装備が真っ白でもやもやしてた
詠唱が見えなかったので このせいなのかか~?
4~5秒はあるEQが 見えないとも思えないし ・・・・

まぁ次回リトライですね

マスターが落ちた後 YさんとSさんと番長でGHMDへ
番長は実に3年ぶりくらいのGHMDとかで マゴットも召喚してくれた
なかなか楽しんでもらえただろうし 雷光修羅でGHMD・PTもとっても楽しそうだった!





モーレツに仕事が忙しいTさんが GHMD行って解散後ログイン
実に1か月ぶりに会社から家に還れたそうな・・・・ 恐ろしや

お仕事頑張ったからだろうか? コスタマ5口くらいで
死神とニーズウィッグが当たってた 引きが強い

120901.png


私が14アニバらぐくじでいいのがでないのは 仕事頑張ってないからだろうな~

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login