紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

ぽいんとぽいんと

ポイント溜め 今日はビジョウTWOのCTもあけたので突入
GHMDHもついでに行くと~

120801.png

ちょうどクリスタル30も終わったみたいで ポイントいっぱいだった
@6日ほどか もうちょっと頑張ろう!




夜マスターとGさんと ビジョウへ
お二人は初 説明はしたけれどさすがに初見ではきつそうだった

ただ道中はすこぶる楽だねぇ~
WLやアドラさんが来てくれると 早い

120802.png


あとだれかと行く時は 大体→の壁を背にして戦っていたのだけど
右下の角になっているところで戦えば マントルは当たらない柱のあたりから
パルスも当たらないように攻撃できるみたいだった
ちょっとだけ いいことを見つけれた



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する