Entries

期待してたのにぃ!

昨年13アニバの時に 20時からニコ生でクイズかなにかがあって
成功者が多かった(?)とかなんかで 急遽アイテムupとか経験値upとか
あったので ”もしかしたら今年もそんなのあるのかな?”っと
期待してして有給を入れて準備は万端!

日曜日にMD回して 火曜日5時過ぎたらまた3日系のMDいけるな~
なんて思ってて 木曜日位からCT調整して 準備をしていた!!!

ニコ生あるよー!とかGMくるよー!とかなんも事前連絡がなかったけど・・・・
それでも・・・ それでも・・・・ 期待はしていたんだ!!!

なかったな 何もなかった!!!

仕方ないので ビジョウTWOを回して ポイント稼ぎ

120601.png

ビジョウさんTWO フェンサラいったらあっさり2000くらい
なのでそんなのをコツコツ繰り返してるから ビジョTWサラセットいけてる
キャラなんかは すでに10000Pくらいかせげたんじゃないかな?
色々アイテムうれしいです。
どうやら 300回に1回くらいは 羅針盤もでるんだねー
ありがたい



Gvに番長が帰ってきたよ
番長も無詠唱雷光して暴れてた

vsメロさん
開幕はN4防衛→N5攻め ロキ 30分ほどで割る
先週のGvで話に出てた 守護石スイッチ対策もバッチリ!

割って次はN1 修羅 
10分ほどで3バリ エンペ前でもう15分ほど~
修羅でわっしゃわっしゃするのって楽しいね
短時間だけどめっちゃ死んだし それなりに倒せた
満足

120602.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/624-9692c6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター