Entries

新たな加入と14アニバイベ

120202.png

マスターの地道なGM募集の成果で また新たに加入された人が!
Gさん です。 

割と 見かけたことある人だった!アルビト鯖はせまいね。

Gさんは 裁きの靴をお持ちの様で 一緒にGHMDなんかに来てもらうと
大暴れ!

裁きアドラABさんはTUEEEEEEEEEE

120201.png

GHMDerにとって 深淵をか血騎士なんかを 一撃で葬っていく様は
憧れるねぇ 気持ちよさそうだ!




みんなで cランクや Bランクのクエを進めて行く

オーラいっぱいで バグやら 3点もりとか なんだかもう あれだねぇ

120203.png

コツコツcランクを進めておいて 鉄板納品できるようにした!
ただいまBまで終わったのが7キャラ Aまでいけたのが6キャラ

Aランクまで開けたら 4000Pくらいあってスロットもガチャガチャ引けて
魔力6個とかバグ牙とかでてくれるし うめぇ
初日にでてくれた新装備とか プティ&ペノメナcなんかも 売れてたし
アイテム引換券でやってみたC帖の中身はチェネレが出るし
鉄板も15kなら サクサク売れていくし~
あっさり100m近く増えた ありがてぇ ありがてぇ

しかし この素晴らしいイベントは2週間だけなんだねぇ 寂しい

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/622-535ea654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター