紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

恒例のギルド狩り!?


 南でぼやーっとしていると
利君がローグでいるし、レチ㌧も暇そうだったので
ログチェだけで狩りに行ってきました。

 セラさんも加わり、G☆Pギルド恒例!?のG狩りです。

うあー

 ザザドケコドケコザザチリーンザザザザ

っとプチローグ祭りのようです。

 スアーのMHでHFでアッーしたけど
それ以外は手数で勝負で押して行きました。

うあぁぁー

 30分で帰って 次は崑崙へ。 ローグさんがここで一人寝ました

崑崙も何人かで行くとパピーの数も減らせて快適です。

 んで次はオットーへ

おっとー

 オットーを狩りに来たのにロマンを求め
チンピラを探します。

 ちんぴら

 悪漢がチンピラに負けてどうする( ゚Д゚)???
 

 オットーも久しぶりに来ましたが・・・
中型持って付与して狩ると大変快適

 1stローグ時代よくきたなぁ~  っと
しみじみしながら狩れました。

 帰ってから 崑崙でとってきた枝をポキポキ


 20本ほどおってもよわーいのばっかり

 でも ちょっと強いのでた。

つよいはえ


 ローグさんが属性攻撃ワンパンでした。

あまりに当たらないし・・HPも多いので
ちょっと救援を求め人のいるほうに行きました。
”スナさんがDS撃ってくれるかな?”って思ったら

 へるふらい

 今日 一番 面白かったです(。・ω・。)ノ

 気分次第で始まるログチェ狩はすごく不定期開催だけど
たまにやるからみんなも出てね( ゚∀゚)

 ローグチェイサーだけで全員非公平だから
 レベルはいくつでもいいよ(≧ω≦)

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する