紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

ビジョウさんを倒そう

ビジョウさん どんなキャラだと倒せるかなっと模索

うーん 大体いけそうだな 慣れてきたし。

修羅2 民湾 徒歩メカ RGなど~

土耐性90 水耐性90くらいで挑んでますが  回復材がなくなった時のことを
想定したら もう少し耐性を上げておきたいな~っと思う。

ドルプロ軍に水耐性入れて行くのが 安くて効果も高いかな?

前 精錬祭で属性盾を買っておいたのが ここに来ていい感じに使えそうだし
露店に出したら あっという間に売れてウマー

111401.png

ヴァルキリーは Sさんと行くと出るなぁ~ 

ビジョウ行って TWO行って フェンサラ行ってって言うのを
ガム食って30分以内に終わらせれば 効率よくガムの恩恵を受けれそう!
兜はまだかな~?

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login