Entries

アーネストさん

巨大要塞MD ちょこっとやってみた感じ
BOSSからのEQで 金剛してても全滅
ちょっと痛さがすんごいですね あのEQ

詠唱が4秒くらいあるみたいなので スペブレするのがいいかな?
何人かでやれば 止めれて600kあたえられるし~

っと思い SさんYさんと挑戦

111301.png

3mくらいけずったら(?) 出てこい 不死の軍団のアナウンスで
MAPにラキッドさんとかが沸いてきて
更にもう少し 削ったら 人間みんな破壊する でギミック発動
その後 EQが始まるっぽい 半分ぐらい削ったらなのかな~?

今回2人で スペブレだと ちょっと詠唱をとめられなかったので
スペブレ要因の人が もう少しいて 残りを削れれば倒せるだろう!

また挑戦だ


そして 今激ウマのMD 女王フェイスワーム
眼帯つけてれば 時間にモロク褒章箱 さらに貢献賞
とってもうまいので こちらもスペブレ

111303.png

属性チェンジにさえ気を付けてれば なんとかなるし
追尾のABも 画面内で倒せれば 貢献賞が1周80個です!

22日までの眼帯のある間は 頑張ろう




そして 今日斬装束に新しい方が加入されました
私が入ってもう7か月か・・・・ 時が立つのは早いものだ!

111302.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/615-54406b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター