紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

新しいMD EP16

今日からEP16の7つの王クエから行けるようになる
空中要塞とビジョウさんのMD

私はログインしてから コツコツとクエをして 貢献賞をいっぱい集めて
新しい装備がポコポコ手に入って満足!
箱開けてたら 新しいカタールやアクセ・盾なんかが複数個でました。

まだみんな1~2キャラくらいしか クエしてないだろうから
先行で売っておきたいところだな~

箱100個で ジュリエットディレイチェル(カタール)x1
城下町の地図x1 栄光の証x2 金剛石の盾x4くらい
でたので ウマウマ

そして 身内の時間に斬装束のみんなともクエをやって
まだ時間がギリギリ大丈夫な人だけで 空中要塞へ~




110904.png

らせん階段をクルクル上っていきながら 進んでいく
途中WPがあって 小部屋のmobも倒すと 報酬経験値upっぽい

死体のギミックや とうせんぼや色々な仕掛けもあって
修羅がばばーんと 進んでも分断されてあっちっちになることも!

110905.png

小部屋には 宝箱もありました!
中身はモンスターでした チクショウ 釣られたクマー

んでもって 4人なら それほど難なく進めて 最上部へ
MVPさん めっちゃ強かったのと ギミックがと~ってもうざい

EQの見た目の強制お座り と MVPさん超atkなので逃げ惑うと
EQ

ベルゴンさんと二人でくらって 1.3m越えるという 何とも恐ろしいダメージ
周りのラキッドもアローシャワーで位置ズレを引き起こすし 
まだまだちょっと攻略方法がみあたりません。

次回用めもめも
闇服 人盾 序盤の部屋用風肩 奥まで行ったら土肩
部屋は クリア余裕とかじゃないければ 時間の無駄かも・・・

人耐性30%くらいで MVP被ダメは50k 混乱石化対策



110903.png





そして KさんとBさんは落ちたので Sさんと160~のビジョウのMDへ

こっちは 入ってちょっと雑魚倒したらビジョウさんとの戦闘なので
クリアできる人なら すぐ終わりそうだった

110902.png


<対峙して ちょっとスケルトン沸いて ニセアムダ沸いて ビジョウ

110901.png


ビジョウさんは 通常攻撃も優しいし 巨大要塞よりこっちのほうが
クリアできそうな感じでした

今回 闇服 水x2 土肩で行ったのですが
死なないの前提にして ドル 土x3 水土レジポ V人盾とかにすれば
まだクリアできそうだった。

また挑戦してみよう 

魔法があまりにいたいので Sさんと 肩交換しようとしたら 二人とも死んだ

魔法はビジョウが見えないところまで 飛んでくるから注意が必要だ

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login