Entries

新しいMD EP16

今日からEP16の7つの王クエから行けるようになる
空中要塞とビジョウさんのMD

私はログインしてから コツコツとクエをして 貢献賞をいっぱい集めて
新しい装備がポコポコ手に入って満足!
箱開けてたら 新しいカタールやアクセ・盾なんかが複数個でました。

まだみんな1~2キャラくらいしか クエしてないだろうから
先行で売っておきたいところだな~

箱100個で ジュリエットディレイチェル(カタール)x1
城下町の地図x1 栄光の証x2 金剛石の盾x4くらい
でたので ウマウマ

そして 身内の時間に斬装束のみんなともクエをやって
まだ時間がギリギリ大丈夫な人だけで 空中要塞へ~




110904.png

らせん階段をクルクル上っていきながら 進んでいく
途中WPがあって 小部屋のmobも倒すと 報酬経験値upっぽい

死体のギミックや とうせんぼや色々な仕掛けもあって
修羅がばばーんと 進んでも分断されてあっちっちになることも!

110905.png

小部屋には 宝箱もありました!
中身はモンスターでした チクショウ 釣られたクマー

んでもって 4人なら それほど難なく進めて 最上部へ
MVPさん めっちゃ強かったのと ギミックがと~ってもうざい

EQの見た目の強制お座り と MVPさん超atkなので逃げ惑うと
EQ

ベルゴンさんと二人でくらって 1.3m越えるという 何とも恐ろしいダメージ
周りのラキッドもアローシャワーで位置ズレを引き起こすし 
まだまだちょっと攻略方法がみあたりません。

次回用めもめも
闇服 人盾 序盤の部屋用風肩 奥まで行ったら土肩
部屋は クリア余裕とかじゃないければ 時間の無駄かも・・・

人耐性30%くらいで MVP被ダメは50k 混乱石化対策



110903.png





そして KさんとBさんは落ちたので Sさんと160~のビジョウのMDへ

こっちは 入ってちょっと雑魚倒したらビジョウさんとの戦闘なので
クリアできる人なら すぐ終わりそうだった

110902.png


<対峙して ちょっとスケルトン沸いて ニセアムダ沸いて ビジョウ

110901.png


ビジョウさんは 通常攻撃も優しいし 巨大要塞よりこっちのほうが
クリアできそうな感じでした

今回 闇服 水x2 土肩で行ったのですが
死なないの前提にして ドル 土x3 水土レジポ V人盾とかにすれば
まだクリアできそうだった。

また挑戦してみよう 

魔法があまりにいたいので Sさんと 肩交換しようとしたら 二人とも死んだ

魔法はビジョウが見えないところまで 飛んでくるから注意が必要だ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/613-af5fa2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター