紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

ついてる と思ってた


 6年ぶりのGWを満喫中のゴゴット君
ETCで高速キャッホイで遊びまわってます( ゚∀゚)
 

   なんか できる気がしたから

sきゅう


 Gv用の装備も強化したいし
くじで一個あたったのもあったから
つい 勢いでやって見た

unn.jpg


次はできるってゆうから・・・

ばくは


 だまされた

できるできる詐欺にひっかかった

 今度はきっと成功しますよ   か・・・

 今度は 今度は 今度は で
4本壊れたのでココに閉幕


 この人も機嫌悪かった

もー
 
 s黒革 3個 だけどね


どうも10Mくらいたまっては使い 壊し
また貯める生活・・・

なんか もっと こう あれだ・・

 強い意志が 欲しいなぁ~

なんかいい方法知ってたら教えてください。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふふ・・
ようこそ私と同じ世界に!
それが次第に面白くなっていくんだよゴゴ君!
さぁ恐れず前に進もうか・・!

レチル | URL | 2009-05-05(Tue)03:14 [編集]


<<レチ㌧
フフリ 恐れはない が
不毛だと感じている・・・

挿すカードがないのにエンチャント・・・
フフリ これを不毛と言わずなんという?

強い意志 20mくらいで買えないかな?

ゴゴット | URL | 2009-05-05(Tue)14:56 [編集]