Entries

えげつない衣装

今日のメンテから 月額課金+αの えげつなない衣装装備が
でました。

102504.png

ざっくりと 効果が先ずえげつない
そして 時の通路系のMDのBOSS的な奴を倒すと更に
時間の結晶が1個もらえるというえげつなさ!!!

”どうせ毎月課金するんだから”と 衣装をget

いけそうなキャラで 呪い フェイス フェンサラを回してみると

102503.png

呪いの剣士のBOSSが時間をくれる +レクイエム装備get
2pc追尾で美味しいね!

MD自体すぐ終わるし とってもいい金策になりそう!

102502.png

フェイスワームの巣
行けるキャラは 修羅 メカ 湾 魚 くらいか?
ヘビ皮が4つ と ここのダークフェイスワームが各1個時間をくれるので
これは大変えげつねぇことになってますね!

1か月くらい限定とはいえ この間に時間の結晶を500個は
貯めれそう!
時空と交換してもいいし 魔力の交換に使ってもいいし
これは大変ありがたい期間になりそうです




そして更に!!!
生体キャンペーン最終週は 攻撃速度が付くので
放置MVPキャラ用に取りに湾で生体04へ

威力のupが先ずすごいのと 耐性がウマー
ハロウィンイベントの回復材と回復材up効果(5%)のおかげで
楽々生体を闊歩できました!

んでもってすっごいのが 湾でグリードが使えるというコト!
湾のグリードは無詠唱なのでさっくり拾えて飛べる!
重量85%くらいまでハエと回復材をつんで 後はジャックを
倒すだけ!!!

っと思ってたけど あまりに快適なので生体mobばっかり倒してました!

その結果が 30minでガム使用

102501.png

単純に1h換算して ちょっと亡者の冷気の買い取りが80kに戻ったのですが
ざっくり収集品だけで 20mコース

ランデルさんの槍盾は 結構売れるので これはうまいな
なんてえげつねぇ衣装装備とイベントだ!!!

育成もできて 回復材もすごくて 転送もあって 強化もある
ほんとゴレイヌさんもビックリのえげつなさです! 
102505.png

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/607-3c1faf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター