紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

お城

102201.png

最近 ちょっとお城でkrkr してました。
今日はあーくさんとバフォと戦って相打ちしたりとなかなかスリリングでした!

珍さんもTWOいけるかな~?っと思って お城でc狙いつつレベル上げ
深淵さんとは相性がいいのできっとでるはずだ!

まだ4~5時間ですが なんのカードもでてません。

運がいいのか悪いのか・・・?




GHMDH追尾要員の3rdメカをちょっと FD5であげてみた 144⇒147へ

102202.png

とりあえず150にさえなれば ダダ漏れになってるGHMDHの経験値を
公平してあげれるし 3rdメカもTWOいけたらいいなと。

前回の火属性mobの経験値upのおかげで FD5とっても良くなってました。
トルネがちょうど中型との相性もいいし カード挿してなくても余裕なくらいです。

運が悪いのは FDで狩りすると ヒェグンcがぽろぽろと2枚もカードくれた
ことだろうなぁ~
昔からヒェグンとも相性がいい・・・・・・・・・ いらない・・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する