紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

ハード vs 生体

今まではCTあけたら 即TWOって思っていたけど
なんも出る気がしないので 日課にしているのはハードのみ
もちろん 思い出したら 2~3周はTWOも行く。

ハードの方に大金をつぎ込んでしまった為 後100周は
行かないといけないような気がしている

でも そんなハードもいいこともあるわけで・・・・。

101601.png

また 羅針盤が出てくれた!
気をよくして 2周目を回している時の出来事!!!

101602.png

”なんかでたぞ” と 思って ”深淵で頼む” と すぐに理解できた!

これまで140~150週くらいでしょうか?
ようやくハードのカードが出てくれた!
後はこれを4・5枚出せば 投資したzは回収できるよね?




101603.png

マスタの古びた作成の為 心臓を集めに行く・・・・が!
mobをガンガン飛ばしている人がいて 今日は横わきが多く
とてもしんどかった

そんなコトをしながら狩る人がわるいのか
対応できない我々がわるいのか
テレポできないようなダンジョンがわるいのか・・・・

ちょっともやもやします
楽しい獄に行きたいものです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する