紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

クエストの有効活用

kue-.jpg
 調印にひたすらこもっててもいいのですが
やっぱり少しは楽がしたい・・・。
ということでJOB45からクエであげようと
飛行船に乗り込みました。

 BASE/JOBが増えるクエ ()がjob
飛行船第2部 開始レベル60 700,000 (400,000)

婚約者探し 60 900,000 (600,000)

聖域の秘密 60 900,000 (600,000)

運命のカラス 60 900,000 (900,000) 古い紫色の箱

トール火山の秘密 60 1M (700k) 古い紫色の箱

 転生前にクエなんてほとんどやってなかったから
色々できて楽ができそうです。
 クエやって→調印でLvあげる→経験地もらう
で、少しでもロスなくやってみます。

   潜入してみた
kueto-ru.jpg

   あっさりいけた
kueto-ru2.jpg

 火鎧なくてもいけるもんね
ローグ転職試験 転生版ってなものでした。

経験地もらっては調印
レベルあげては報酬をってやって・・・
b66.jpg

あがるあがる・・・。
運命のカラスjobうまー
もーここまできたらJOB50までいっちゃおう・・・
j50.jpg

b67 j50

job45→50 がクエと少し調整の調印で
30分ほどで終わりました。(教本使ってます。)

 シロマに大体2時間くらい
 調印に大体5時間くらい
 クエストに1時間くらい
でもってJOB50です。
クエスト残ってて楽でした。


 
 

Comments

No title 
レベル上がるのはやいねぇ・・・
いま、地味に商人上げてるけど
全然あがんないやw
早く転生したいワー
No title 
<<たくやさん
半分はクエストのおかげ
また半分はみんなの協力のおかげ

転生に近いのはナイトですかね?
頑張デスヨ(´・ω・`)

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login