紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

生体04はいいですねl

生体イベント期間 だからというのもあって
GHMDやったら生体に行こうと自然と足が向く。

1hガム使用時の装備品

101301.png

槍がインペ槍なので これはまぁまぁ売れると思う
覇王乱舞になにかセット効果が付けばワンチャンあるんだろうけど
残りの装備は大体ゴミ 悲しいね

1hで 冷気が50~60 骸骨400 くらいなので買い取りに放り込むだけで
13mくらいと 槍 と パンプキン
ゴミえんちゃ品でも 300kとかだと 次回イベント時の回復材との交換って
ことで買っていってくれるし 物理30%↑くらいだと3~5mで売れる
 
時給換算は ぶれまくるだろうけど 20m超えるだろうな~ ウマイ!!!

ただ そろそろ メンテ明けからうろついているMVPチェンさんが いなくなってくれたらな
っと思う チェンさんの周りに ジャックがいっぱいいます 
近寄れません・・・・・

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login