紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

生体イベントースタート

101106.png

生体イベントが来たので ちょっと4Fへ行ってみた
ピョンコラ飛んで ウー チェン ランデル トレン バジルを倒しながら
ジャックさんを探す

4Fはとても広いけど まぁまぁあえる

アルビトは亡者の冷気が 買い取り100kと高騰して ちょこちょこ落ちてくれる
冷気がうまいのと 髑髏はぼろぼろ落ちてうまい!

トレンバジルはオーラでも倒せて ちょっと何か出してくれないかと
淡い期待

101103.png
101102.png

メタリックで削って 念に変わったらバルカーン でおいしく頂けます。

ガムモグモグしながら狩ってみて 結構いい金銭効率になりそう
101104.png

冷気 髑髏がおいしいのと ランデルさんが槍や盾をくれるのが
これは売れそうな気がする

ジャックさんも30分で5~10個は兜をくれるし なかなか楽しい狩場と
なりました!







10110.png

夜にシノさんと3Fへ
オーラ以外は快適に狩れました
一部オーラも倒せるので もしかしたら戦死者のマントとかもでるし
なかなかよかったです。
ただジャックにはなかなか会えないね 歩きだと・・・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する