紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

MHとGHMDH

100601.png

水曜日の MH中級
中級は 各自適当なキャラでまわしてクリアして
2次会の 初級がメインな今の斬装束G

初級の方に 本気をだして ほぼ1Gで進んでいく
今日はあーくさんとスカヤさんも来てくれていて 初級の方も
ラスト1分でギリギリクリアできた!

大人数でごり押しするよりも みんなで工夫して進んでいく方が
例えクリアできなくても楽しいね

100602.png

ひさーしぶりに羅針盤さんが でてくれた
1.5倍の時以来だから 大体15周~20周に1個くらいかな?
5%くらいっていう情報が正しい感じがします。
人数変動もあるのかも? PTで行くとよく出る気がする。

ちょっと正確な情報がでるといいな~と期待しているが でそうにはない
カードもでない でそうにはない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する