紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

ネオパンク フレイムスローワー 1確

100401.png

特にイベントもなく 季節の回復材ニンジンさんが来てくれたので
ネオパンクへ 行くことに

ついに 完成した装備で いざフレイム狩り

ギリ粉にスカラバ挿して バンカーシールドを+5にすると
エクラージュ支援 or ブレス があれば1確でした

これは とっても快適
アームズlv2だと あるていどまとめていないと当たらなかったのですが
フレイムなので 敵が少々ばらけていても問題なし
ちょちょっと壁によって フレイムで さっくり狩れる

100402.png

魔女砂のとれる数が そこまで多くなるわけではないのですが
快適さはすごいです

850→930くらいかな?
1G近くかかりましたが まぁ他の所でも 靴やギリ粉なんかは
使えるし ネオパンクさんにはお世話になったのでよしとしよう
目標達成できたのが うれしいもんです

なにより アルビト鯖では 魔女砂がただいま1800z
1hやれば 魔女砂 1850個としても 3.3m
黄ジェムとカビ粉売れば 4~5mで
なおかつ まだまだ15mくらいのカードがぽんぽこでるのは
嬉しいですねぇ~

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login