Entries

生体獄もあるね

身内の狩りが終わった後は ちょっとした生体ブーム
生体好き組と レベル上げに行く組にちょっと分かれて進行

今日は獄に行ってみることになり 民メカで参加!!!
+8レクスマも最近できたし ちょっと試し打ち!!!

100302.png

釣り修羅:松さん WL:マスタ 湾:Sさん AB:Yさん 民メカ:私
の火力3構成

釣り修羅の松さんは とってもうまいので安心して 待ってれば
いいのでとても快適

横わきはマスタが華麗に インプリで抱えてくれるので
2方向から来られない限りは大丈夫!!!

+8レクスマ クイーンカルデュイ ギリ粉1・2だと
硬いハワードさんとかセイレンには100kくらい
属性相性もいいカトリセリアとかには190kくらいでて
なかなか 楽しい!

そして30分ほど事故もなく 快適に狩って帰れました。

と なんと今回は!!!

100301.png

高級衣装が2つもでた!!!
Sさんが2nd湾の為に バレリーナを
私は 作ってもいいかな?っと思ったので 守護者を買い取り
なかなか精算金額もいい価格に。

とってもいい獄でした~

まぁ これで来週の生体イベントも 1~4Fどれいってもよさそうだし
みんないるなら獄もいいね



ジャックが頭装備を落とすなら 全生体MAPに数体ずつ沸くのかな?
1Fは 大体誰でも狩りができそうだし 広いし なかなか
ありつけるのは難しそう

2Fは ジャックにありつけてもCAで遠くに飛ばされそう

3Fなら MAPも狭いから結構あえそう でもソロも多そう
4Fは 人は少ないだろうけど MAP広いのと そもそものmobが手ごわい
獄はPTじゃないといけないし 別PTいたら 横わきで危険が危ない!!!

どんな性能の装備を出してくれるかはわかりませんが
生体イベントってことは Gv向けっぽい人耐性装備なんじゃないかな?
っと勝手に予想
週替わりで性能が変わるっていうのは なにかエンチャント済のものが
落ちたりするのかな~?
楽しみだ



Pタンク+7 名弓1ダブルが余ってるので 獄が何度かあるようなら
チェネレ挿し込んで ライオット 赤チップの無詠唱ASPD193が
一番強いのかな・・・・・?
150mくらいの装備になるから そうそう即決はできないけど
強そうだな~っと思う
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/594-bb267975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター