Entries

生体は 楽しいな

100205.png

生体4Fを マスタと松さんとSさんと歩いてみた
さすがにカルテットなら オーラも美味しくいただける
でも エミュールだけはこれといった対策を考えられないまま なし崩しに
倒すだけだった。

100204.png

マスタが落ちた後は3Fへも
こちらは 何も問題なく~
オーラを探してみたけど 全然会えなかった 残念。

イベントが始まって ジャックが沸く として 8方向の 水場のとことかに
沸かれたら やっかいだなぁ~
mobもたまってるし 崖打ちされちゃう。



Gv

修羅で出てみることになりまして

100203.png

呪縛隊にはいりました。
とて~も死にまくったけど楽しかった 満足

装備の強化をするために プロ軍団長を作る

100202.png

2⇒4→2⇒4→3→4→2
みたいな 地味な嫌がらせがきつかった・・・・。
600個くらい時間を使ってようやく 軍団庁セットが完成した

とても 心が疲れた

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/593-b74aaad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター