紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

配置変更

先週のメンテでの配置変更
1.5倍期間にそんなことをされても 見にいけれなかったので
終わってから行ってみた。

092706.png

R前にジャン君やメ様やデューンとよくよく通った トール3Fに
5~6年ぶりくらいに来てみた
ちょっと懐かしさがすごかった

Mさんが 丁度先日暴走魔力靴を買ったのでそれもお試しで
1F~から3Fへ倒しながら移動

1Fはマジブsopで 3Fは一碧が強かった
サラも165ともなって ライオットdefで2HQになろうとも対して強くなくなってて
ちょっと寂しい感じ
ガウガウされないように 昔は必死になっていたというのに
釣りも寄せも適当でok

092705.png

暴走発動のサイキックだと4~5hitで倒せる
暴走無しDDで2確
LA入れながらDDで すぐ倒していくのがテンポも効率もよさげだった

092704.png

ぐるーっと進んでいくと 恐らく絶賛放置注のイフリートさんこんにちわ
ちょっとびっくりしたけど 数秒なら問題なく抱えられるのね
EQまでなら 余裕そうでした
ちょっと準備したら倒せるかな?っとMさんと相談してみたけど
『倒してもいいけどcが切ない』という 結論に至った・・・・
まぁ またいつか倒せるかどうかだけ挑戦してみよう

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login