Entries

状態突入

 ゴ:『チェイサーとHPでノーグ2に行こう』
HP:『いけるの???チェイサーで?』

 Σ(゚皿゚)  グググ
証明するよ 行けるって・・・・。

 というわけで南のHPさんとノーグ2に行ってきました。
えぇ またですとも。
ノーグ2Fは飽きないねぇ
楽しい 楽しい。

ジ ン

 南のアイドル ジ○ンさんです。
初めて一緒に行くノーグでしたが
ボクのやりたいようにやらせてくれて~
支援も丁寧で快適に狩りができました( ゚Д゚)b

 なんというかこのHPさんは
アイテム拾うのメッチャ早い!!!
ボクの倍は拾うの早いです。
なんかコツあるのだろうか・・・???

2hほどいって清算すると・・・

cでてた

おや!? cがでてる・・・
HPさんも気づいてなかったそうです。
ノーグやGDなんかだとBBしてるとたまにあるよね?

さらに1hいって~

またまたまた

 またでましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

4日で 地 空空空 とでてます。
 これはきっとたま~に来るカード出る期に入ったな!
明日も出るといいな~(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメント

[C73]

オォォ―!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォ―!!
連続ぃぃcゲット*:・゜★゜'・:*:.。☆おめ (* ´┏∀┓`)ノ でと.:*:・゜★゜'・:*

ィィナーw
σ(`・ω・´)もがんばらないと…!
(汚名返上な意味で
  • 2009-05-01 19:11
  • 実結
  • URL
  • 編集

[C74]

<<みう~さん  
( ・ω・) ポポリンが いっぱい
 だしてくれてるじゃないか (・ω・ )
  
デモパンも調子よく でてるね!

 そんな時はペノとか行くと
楽しめるぞい~
  • 2009-05-01 22:58
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/59-90865f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター