紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

9月のGイベント

092701.png

で 枝折り 今回はYさんが Lv4の卵を出して あわや最下位に
なってしまうところでしたが・・・・・
それを 次におったBさんが Lv1の転職用きのこをだすというミラクルで
最下位はBさんになってしまった
あそこできのこが出て来るとは なかなか楽しかった。

スタンプラリーの4日目の景品で みんな血枝が出ていたみたいで
ぽきぽきおったら わんわんが2連続ででました
なぜ あのわんわんは血枝からすぐ出てくるんだろう 不思議だ

092702.png

1.5倍期間も 終わりになるので 最後にぎりぎりTWOを回すことに
MD作成から 数分で終わるのはTWOのイイ所ですが
今週のベリティさんは 倒されまくったのか何もくれなかった 残念

092703.png

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する