紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

アイテムいっぱい落ちる

dropうpっていうのは 素晴らしいですね。

092001.png

貸し切りの生体02
勇者の意思がいっぱい溜まっているのは 大型xや聖書2にしてから
売った方が 儲かるだろうか?
真紅や冷気を少し取りに行く必要があるけれど 意思だけで売るよりかは
いいかな~? 

092003.png

日課の様にGHMDHを2・3周
Hのほうのアムダさんと魔眼さんは よくよくc帖をくれますが
dropうpに ガムがあると 1周に付き1つはc帖がもらえてる。
平均すると1.3冊くらいになるのだろうか 良く落ちる 
アムダさんと 魔眼さんが くれて アムダさんのMVPがc帖だった時は
絶好調なんだなっと思いました。

092002.png
 

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login