紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

ちゃーる週間

1週間のチャール週間もこれにて終了。

マスタやSさんに手伝ってもらって パーツ集めもはかどり

091104.png

集めたパーツは1700個
副産物として 爪やらハンドガンで10m増えた^q^

そしてまずは靴を作成 P靴60個をカンカンしてみて
+7が8個となかなかいい結果に

いざ託すフランツへ

091103.png

最初4連続失敗したときは Pメイルの悪夢の再来かと思いましたが
その後は成功してくれて +8が3個

行ったって!!!

なんとか+9成功して エンチャントで
ビックリの1発 名弓1ダブル 名弓2が付く。
名弓2ダブルにしてもよかったけど まぁそこまで変わるわけじゃないしと
これにて完成
後はタンクや鎧に名弓1ダブルと+αつけたり
Pアームにagiとかdexつけておいたりして 終了

お試しで ネオパンクにフレイムを撃ってみると

091102.png

さすがに名弓1が増えたのと ギリ粉の性能をようやく行かせた結果
64000前後のダメージが出るようになりました。

でも1確ではなかった 稀に残るね・・・・。

まぁその辺は ギリ粉にスカラバさせば達成できるだろうし
季節の回復材がまたでてきたら しっかりと投資したzを回収していこうかと
思います。




アルビト鯖には とんでもないギアメカ装備がある

091101.png

あーくさんが500mかけて作った +9Pタンク闘志1・2 名弓2
靴も名弓1 名弓2ダブルと あーくさんはタンクを+9にしたのもすごいけど
エンチャントだけで10時間はかけていた・・・・。
後は鎧を過剰すればもうそれ以上の装備は
メギンぐらいしかなくなるんだろうなぁ~

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login