紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

チャールストンパンツ

チャールストン工場報酬2倍すごい!

090801.png

道中の依頼もこなして クリアすれば1周で10個
2pc追尾で20個! 15分

斬装束の人たちに協力をお願いして ついてきてもらって
依頼を 何人かで散ってクリアすれば10分もかからずクリアできて
買い取りに投げ込むだけで 1周1.5m

すごいもんだな~

なにげにデイリークエストも燃料タンク2倍で1回8個分!
20キャラで160個 チャール倒したりするので 190個くらい増えていく!!!

P靴を+9にして 名弓2をつけようかな っと思ってましたが!

ちょっとここで 気になる デビルリングcがRMCにて出品された

2~300mくらい 投資してできるか できないかで しか~も
ギアメカでしか 使えない装備を作るか

パーツなどなどうっぱらって デビリンを狙うか ちょっと迷ってます

先週までは+9靴に 燃えていたのにね・・・・・




G狩りで ビオモルへ

090802.png


さすが 1.5倍 経験値は6人でクリアしても ウマー

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login