紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

断固たる決意

GHMDハードが実装されてから 早1か月あまりがすぎました・・・。

これまでGHMDハードへは、大体PTで連とかアドラとかジェネとかで
遠距離攻撃しながら逃げ打ちする作戦が多かったのですが・・・・

もう少しいける回数を増やしたいなと思い・・・・
ついに
ついに・・・

作ってしまった

090202.png

持っていた +9邪龍にエンジェを挿し込み
マッドハッターと熾天使の闇光外装を+7作成

そして

完成!!!

090204.png

これらを売ったお金で 熊さんの力とか 暴走を買った方がいいのかもしれない
けど まぁ うん! これでいい!

試しにkrkrしに行ってみたら さすがに全抱えはできないけど
天羅でゴリ押せる!!!

これは脳死GHMDゲーができそうだ 毎日2・3周いけば
魔力時間が20・13くらいと sアルカ テグリョンなどなどでzを稼ぎ
羅針盤に期待しつつ カードに夢を見る

1周の期待値がどれくらいになるかは わかりませんが
150回くらい行けば payできるのかもしれない
当分 GHMDハードを日課にしないとな~



090201.png
Pタンクや 錆びたアームが結構でる
TWOいったら赤いのがぽんぽんと2個でた

結構売り物溜まってきているなぁ~
倉庫整理しなきゃ!!!




定さんが 楽しそうな装備でマランギガモリで暴れていた

090203.png

まだ定さんのRKはレベルが低いので威力は高くはないですが
見ている分には とっても楽しそうだった!
うらやましい

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login