Entries

MDくるーず

082904.png

今月の枝折り大会は これまた中途半端なレベルの
ヴァンベルクさんでした

優勝はTさん 圧倒的でした 
深淵さんがでたら 大体勝てそうですね
血枝をおったらMVPセシル Tさんは引きが強かった

082903.png

Yさんがいっぱい枝を持ってきてくれたので 今回はすごかった




MDクルーズ

082901.png

ほもちゃ→GHMD にみんなで行くと なかなかの経験値と金銭効率
それにしてもおもちゃのカードはでない・・・。

魔力と時空が4-4 もらえるので ソロでもコツコツ回して
在庫の魔力は1000個を超えてきた

ちょっと旧の4段階やってみたくなってきた・・・・・。

082905.png
082902.png

第3週目のイベントの為に 今からP靴の為に毎日の様に
チャール5周
もうタンクやアームもいらないんだけど これ来年の精錬祭で
ポイントの為に溶かせれるとか あるかなぁ?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/580-3f53f16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター