紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

MDクルーズ

今週からのMDクルーズ
むっちゃうまーい ってわけではないけれど
GHMDやおもちゃを回す いいきっかけにはなるね~。

G狩りで おもちゃ→GHMDN
レベル上げにもなるし~魔力も集まるし生産額も多い・・・と

1週目は おもちゃ GHMD
2週目は マランでレベル上げ 海神集め
まQを回しッパなしよりかは 気が楽かもしれない




今日は昼までグーグー寝たので 深夜までMD回し
GHMD2週 TWO6周 チャール6周

今のうちに パーツも少しは集めておこう

おもちゃで モーラコインももらえるし カードでもでないkな~っと
2PCソロ

082301.png

1年ほど前に 挑戦したときはものすごい散財でしたが
装備の強化や レベルも高くなったので キミ2PCソロ撃破も
楽々でした。

平日はできないけど 休みの日くらいは 2PCソロするのもいいなぁ~
血コイン82枚 モーラ16枚
ウマイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する