紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

まQ終了 と チャールストンパーツ

ちょっと問題もあったりした まQイベントですが
再開からは特に問題もなく 堪能できました。
槌 杖なんかは+9ができ・・・(弓は連打して+10やって壊れた

まぁまぁ満足できました。
バレルヘルムは4~50個獲得
350~400個x2pc分の 紫の宝箱とってこんなもの
水天は つかなかった・・・。 Gメンバーさんでもついていなくて
知り合いの知り合いくらいまで 離れるとついてる人もいるので
やっぱり難しいものなんだろうなぁ~。

まぁ でも色々とカードが出たり 宝箱や魔力がでたり
1hの金銭期待はそこそこ高いし 紫が出ると ”おっ”っと思えたり
楽しく回せるイベントだったので 是非また来年も期待したいですね!!



そして やってくるMDクルーズ
注目は

kue8e600000270ge.jpg

course_03_detail.jpg

やはり3週目の チャールストン報酬2倍
ってことは これ1周で パーツを6~10個とれるようになるのかな?
露店で販売することもできるようだし 誰かに同行してもらえば
1日50個貯めるのも 難しくはなさそう

そして3段階目のエンチャントが失敗しないということは
Pメイル・タンク・ブーツは2段階目でとめてあるので ここを少しだけれど
強化ができる!

そして・・・・

パーツがいっぱい集められるのであれば 5日くらい兎に角集めて
靴に交換して +9を目指す!

+9靴には 名弓1・2・2 とつけれるチャンスなので ギリ粉を活かせれる
大きなチャンスが 装備品が壊れない安心感の元訪れるな~

まぁ +9を作るというのが とっても難しいですけれど・・・・
Pメイルでは300mと2万円ほど失ってしまいましたが 靴はピャーっとできたら
いいなあ~



そして ギアメカ装備最高峰となるであろう +9Pタンク 闘志1・2 
剣闘士グローブセットなんかも エンチャ時にPタンクが壊れない安心感の
元挑戦できる!

Pタンクを +9にする・・・・

う~ん

とっても難しそうだな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する