Entries

フェイスワーム

斬装束では毎週土曜日は 当番持ち回り制で行先や構成を考えて
色々行っているのですが 今回は私の番でした

ので

普段全くいかないところにしてみようと思い・・・・

082002.png

フェイスワームの巣に 来てみました

道中も連 WLでするする進み

082001.png

でかい蛇

属性がコロコロ変わるのも LP風肩で対応し
さっくり倒せました。

s有りの蛇皮なんかもでたりして まぁまぁの生産額にもなりました。

4層入った所でサバキャンしてしましましたが 追いかけれるのがフェイスワームの
いいところですね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/577-25c2bbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター