紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

SGいける

アルティメットモードチェンジャーを使用した 究極SG

WP超えるときにAMP仕込んで ぶっぱなす

081003.png

うま~く当たれば SG1枚で敵が倒せて楽しいし 早い
敵がばらけてたりすると 死ぬ
メテオがとても痛い あと毒沼

レベル低いほうのWLの育成も兼ねていけるのは いいところですね




一碧装備集め

欲しいのは 修羅 メカ用の 槌
民湾連用の 弓 魔法職というか 次の市街地戦へむけての杖

杖が+9が35mで置かれていたので 購入
これはきっと安いと思う アリガタイ

そして 早めに勝負を決めておきたかった 槌
思い切って +8 60mを購入 
10mくらいの槌も買って 8本 と +8 1本で挑戦 
折れる 折れる・・・

それは もう 折れる

ので +7 30mを購入し 叩く +8にはなる

仕方ないので アビダブさん

081002.png

さがってます

+8に 戻して!!!

081001.png

ふう ドキドキした

火特化にするか・・・? (何に使う?)
ビックベンc込みの無形or悪魔特化にするか・・・

うーん

火特化・・・・かなぁ?
うーん まだまだ迷うところでは ありますがとりあえず確保できてよかった
2PCで1日2~3周 ぐるぐる回してても 槌はあんまりでないので
これ 自力で集めるのって 相当大変よね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する