Entries

帰ってきた ボンブーD

一度は 不具合でさようならした ボンブーDですがまた今日から復活
20時からの パッチあてた人が入れないという ちょっとした 不具合もありましたが
23時くらいから ぼちっぼち入れるようになって 5人ほどで突撃x2

4Fをまわしていると 結構紫が出る気がする

ソロでいってて1h40minで2回・2回(3F・4F)
松さんとペアして1hで1回
5人で回して 1h30minくらいで6回

そして とにかくバケツが多い

080201.png

3Fでもでたし 昨年よりかは出やすそうな感じがする

んで連でアロスト撃たせてもらって結構経験値があがっていくので
レベル上げにもなりそう
メカがいれば ガム食っていけば 収集品で結構な額にも
なりそうな予感。

080202.png


これからも もっと回さないとな
とりあえず バケツ3個 槌 剣 弓 槍 杖 がでました

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/570-bf5727f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター