Entries

呪いが解けた

 南でぼーっとしていると
HPさんに”狩りにいこう”と誘われました。

ええ いつものノーグ2です。

 またノーグなんだ

 HPさんはいつも大変なので
『たまには本気だそう』っと思い
 頭 ライド → ドラヘル
 弓 ルドラ → QMC → DW
 矢 水 → 聖 
と 7種の装備付け替えにチャレンジ

 ~使用感~
ドラヘル装備時に海賊の短剣装備してると
反射ASで敵が分散されて逆に大変だった((((;゚Д゚)))

ドラヘル+DW+水矢BBは4kとかでるので
精神的効率はだった。

 ~使用感おしまい~

 以前の記事でも言いましたが
このHPさんといくと、呪いがかかったかのように
カードがでません。



 しかし 今日は・・・・・


のろいが解けた


 今日は出ると思ってた・・・( ゚∀゚)


どうやら ストックが貯まってたみたいで・・・


 さらに もう1時間で

 そらでー

 運のいいことにデリタ2種cでました~

 あ~長かった~(。・ε・。)
スポンサーサイト

コメント

[C71]

地デリ空デリおめでとう~ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
この確変中に棚でアリスc狙って見ては?w
  • 2009-04-29 16:31
  • ダイナ
  • URL
  • 編集

[C72]

<<<ダイナさん

もうすでにアリスは狙ってるんだ!

でも全然でないんだ(´;ω;`)
  • 2009-04-30 18:49
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/57-2c19a76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター