紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

50% upってすごい

ボンブーさんイベントの不具合により始まった 経験値アイテムup50%
WLを時計塔に押し込みABを引き上げつつ 影杖 c帖を狙う日々

なんとか朝早起きして メンテ前までやっていました!!!





080101.png

29日の夜にチップがでて また1日にチップ!!!
しかもアクセまで ほんでもって赤い方!!!

ぱっと見たときに アクセサリーの方に目が行ってて後から
”おぉ 兜もでてるー!” っと ほんとにビックリしました~

連ABペアはガムをまた忘れて行っていたのに ダブルdrop
かれこれTWOは300周くらい行きましたが ダブルdropは初ですし
2連続dropも初 しかもそれがライオットだなんて この50%はほんと~によかった。

いや~ これは嬉しい




080102.png

夜は毎度のGHMDH周回
今週は結構回して もう1回挑戦できるくらい 溜まりまして
最後の1周で羅針盤もでて 買い取らせてもらったのでメンテあけたらやってみよう!




WL時計塔の日々
080103.png

初めてタイムホルダーさんに会いました
いっぱい引き連れてるのね~

080104.png

c帖ももりもりでて 満足
WLは162→165
ABは160→163まであがって よかった~

さあ 今度は不具合がないことを祈る イベントが楽しみだ~
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する