Entries

4/26 Gv

さぁ
さぁさぁ
やっぱ モフモフ

やっぱ チェイサーいいよね チェイサー

というわけで 帰ってきて さっそくGvです。

今日は すごい人だ

今日はすごいいっぱいの人でした~
嫌がらせPTがあったので嬉々として入りました。

先週 ラヘルの砦がとれてたので防衛からスタート!

1対いっぱい

 イキナリ ピンチです。
守護石のほうにだれかぬけた~ かな? っと思って
見に行くと EMCされてるー((((;゚Д゚)))ビックリした。

この後守護石は壊されバリケード防衛に・・・

1個目のバリケード 2個目のバリケードと
壊されていきます。

3個目のバリケードになった時・・
バリケ前はすごい乱戦でした。
3っつのギルドが乱戦!!! 5・60人くらいいたんじゃないかな?

とにかく『嫌がらせしないと~!』っと思い
睡眠飛び蹴り スタン飛び蹴り 色々やっても
1人 2人とめられるだけで・・・すぐリカバなり
別の攻撃で起きちゃったり・・・(´;ω;`)
 ビュンビュン阿修羅とんでくるし・・・(ノω・、)
  すぐ鎧壊されるし・・・(ノД`)

    相手様の嫌がらせのほうが上手でした。
 こういう時はどうするべきかなぁ~?

 何度も何度も死に戻り・・・
バリケの破壊より G同士の戦いのほうが激化してる(゚Д゚≡゚Д゚)
近寄れないから バリケ壊そうとしてる前衛さんの
武器だけ脱がそうと思い・・・(それくらいしかできないよっっ)
ひぎー

このラスト一本を守るぞー っと思ってましたが
SGもバンバン飛んでくるし・・・AXさんとLKさんの攻撃
すげー痛いし・・・
ひぎー2

hpがこんなことになったよ(・´艸`・)

 この一本は20分近く残ってたけど・・・
わー

 最後の一本も壊され~
エンペも割られました~

 続行で戻ると砦は無人( ゚∀゚)
割って、またまた防衛だ~

エフェクトきってみた


いっぱいの人で防衛もすごいことに!
ガディも4体いるし 逆の立場だったら入りたくないね☆ミ

最後はLにEMC

魔法地帯はバシッと抜けたけど・・・
なにをするべきか迷ってしまいなぜかLKに脱衣してた((((;゚Д゚)))
チェイサーが一人で抜けたって意味ないなぁ~

今にして思えば最後の突入なんだから
みんなが入ってこれるようにwiz地帯でSA→MBして
少しでも入りやすくするべきだった・・・ 失敗した


 今週もラヘル砦はとれてオメデタ
ssは宿屋でとりました~
おつさまー

いっぱいだー おつかれさまー





 なんか 乱戦の時

ボクの隣にBMのチャンプさんいるのに・・・・

阿修羅撃たれるから倒すならきっとチャンプさんなのに・・・

チェイサーに向けてADSをブン投げてくるクリエさん

ads投げてくる

一生懸命逃げて名前見たら((((;゚Д゚)))
自分でコートしてるんだからチェイサーなんか空気じゃないかー
 ひどいよ Rem○○aさん


しかもこの後・・・

ads と CT

ADSとCTにはさまれた・・・
そこまでして頂けて光栄デス( ゚Д゚)b
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/56-c06fcd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター