Entries

それでも ダメかよ

今日からのらぐくじに入った ギリ粉さん
名弓1・2が付けばダメージupなんて とってもギアメカにいい装備なんじゃ
ないかと思い 400mで売っていたのを購入。

071503.png

+9QAR 天狗セット +7Pセット名弓4か所 風特化盾 ギリ粉 

遠距離ダメージが単純に12%上がるわけではないだろうけど
そこそこあがるんだろうと 思ってはいたけど・・・

071502.png

全然足りないよ・・・・

残り3000~4000のダメージを 埋めるなら
これは パワードメイルを+9にして 名弓2を付けるしかない!!!

っと

Pメイル 63個をカンカンカン +7が5個→+8が2個に

で で もういいよ!! これだけしかないけど

いったる!!!

071501.png


フランツ の あほーーーー

+9Pメイルの 道は更に遠くなりました。
15日は 大安だったのになー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/559-43cb0717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター