紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

まだだ まだ終わらんよ!

月曜日に 結構人が集まれたので ラストグローザ
昨日 ”もうこれで終わりやな~”とか いうてましたが
せっかくなので 挑戦!

071104.jpg

道中のギミックは もう慣れたもので シキナクリックもwp移動も
死ぬことなくストレート通過!

そして 今回はグルーム対策で 連さん一人残して みんな下に逃げて
グルームの所を失敗してしまっても 何人か生き延びれるようにしてみました!

071105.jpg

ガッツりみんな 下に逃げつつ 壁さんによっていたグルームをしっかり倒し
見事に成功

その後は ちょっとLPが残っていて焦った場面もありましたが
ニューマにきりかえ!!!
DISがバンバン飛んでくるのも 修羅さんはキッチリ耐え

071102.png

誰一人としてかけることなく 討伐成功!!!

071103.png

正直 昨日の挑戦でクリアできなかったので もうあきらめていましたが
まさかのこんな綺麗にクリアできるとは・・・。

メンバー
壁 : 松さん
連 : Tさん Kさん Nさん
AB : Yさん K様 Mさん
民湾 : 私
皿 : Sさん
WL : マスタ

6回めの挑戦で見事にクリアー
みんなお疲れ様でした!

071101.png

斬装束は 世界平和に貢献できました!!!

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login