Entries

グローザさん

071001.png

土日にまた10人ほど集まれたので グローザさんと
真剣勝負 みんなに回復材を89%くらいまで積んでもらって
挑戦

4神将のギミックは もうみんな慣れたもので ストレートクリアしたり

杖 → ミミック → TS までは安定して進める

も・・・・・

どうにもグルームがうまくいかず・・・

火でも風も巻き込んで倒しちゃってたのかなぁ?
今回の深淵の回廊では グローザさんとの戦いはこれにて終了になるんじゃないかと
思います

 今回5セット挑戦して 少しずつ進めるようになったて
なんやかんやみんなで ”ああしよう こうしてみよう”と遅くまで
話しつつ すぐ話が脱線したりした時間が一番楽しかったですね~。

討伐できなかったのは残念ですが また次回があった時には
リベンジです!!!

071002.png

続きは また次回だな

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/557-2c7bbd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター