紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

グローザさん討伐に向けて

木曜日に9人ほど集まれたので再度 グローザさんへ

070804.png

ミミックはマスターがインプリで抱え 死の呪いによるHP削られも
コルセオ担当のYさんが4k越えのヒールで回復してくれて なんとか
ミミックも超える



070803.png

そろそろLPかな~って思って キーボード打とうとしたら
ガシャーン
やられました
風耐性75%くらいじゃ サッパリですね
でも ミミックゾーンは問題なさそうだし ミミックをマスターが
抱えたら もうLP引いて準備しておいてよさそう

この後の雷超えて グルームさんいけるかな~? 楽しみ

070802.png

ミミックの所の死の呪いは%でHPが減らされるという記事を
よくみかけてたので %で減らされるんだと思っていたら
Nさんだけ ガッツリhpバーが赤くなってたので
固定ダメージなのかな? NさんはHPまだまだ低いので3秒ごとに
HPが赤くなるのでひやひやしました




そして 深夜にTWO
今日はWLペアデビュー 
序盤の闇属性の所をチェーンで削っていくのが大変だった

道中と風に代わってからはWLは早いね

070801.png
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する