紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

ガムget

コツコツと追尾しながら 回廊を回して28000Pget

070502.png

エクスプロージョンガムを獲得
使い道・・・・・ TWOに行く時の2pc側が寝ないようにするくらいか・・・
最近は獄にも いかなくなったしな~

あと 妖魔の瞳も獲得

これは・・・・ きっと この後何か実装されるんじゃないのかな?っと
先行投資 このままでは使う機会はなさそう!



ギアメカ 湾がオーラになり WLもレベルが上がっていき
ついでなので ちょろっとレベルあげにいそしむ

珍さん

070501.png

庭園で毒ビンでkrkr
楽ちんで 早い 35分くらいで討伐終わるし
あれよあれよと レベルが上がりました!

夏のドリームらぐくじのおかげで zもガッツリ溜まったので
当分は あまり動かさないキャラをMVPのいるMAPに放置しておいてみよう

とりあえず アモンラーに会いに行ったらいた

070503.png

個人的に1番欲しい カードno1
アモンラーさん
昔は絶賛放置で、デューンが tntnしてたなぁ~ 懐かしい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する