紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

I = D 120 WL

063102.png

7本の+7影杖が ぽっきりと折られ 6っつの改良濃縮を使用し
ようやく+8影杖ができたので WLも動かしてみる。
完成品を買う方がはるかに安かったな・・・・

そしてキラキラとステリセもしWIWI

ソウルドレインを切るべきだったかな?っとも思うけど まぁそこは
キャンセルの練習も込みで回廊へ
WI → ダメージ喰らう → キャンセル失敗 が多い
被ダメ時にも上手にキャンセルしたいなぁ~

063103.png

湾くらいの速度で狩れてなかなか楽しい
scも調整しないとな~ 魔法職も楽しいね!



グローザ討伐は なかなか人も集まらないし ちょっと厳しそうなので
4神将を倒しに行く!
なにせ c帖を50%くらいある(?)くらいで落としてくれるし
一応 ギミックの練習にもなる

063101.png


この日は3個目の シキナクリック以外はみんな上手に決めた!
この土日と来週いっぱいで 本気の挑戦ができたらいいなー

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login