Entries

グローザさん2戦目

月曜日の夜 結構人がいたのでグローザ討伐PT組んで
再度チャレンジ!
今回は枠があったので あーくさんも誘う

1匹目 デヒョンさん お座りさん
なぜか1回目の 座るところで立っていても 2人生き延びる
でも2回目の座るところは 座れなかった人は死亡
威力は変わったりするのかな?

2匹目 ヒュリエル 氷さん

062704.png

1回目 2回目ともに上手にみんな凍れてここは
凄くいい感じに倒せた!

3匹目 ジオイア クリックさん

062703.png


1回目 攻撃エフェクトで見えず 数人やられるやられる
2回目 いい感じにみんな動けて クリックも成功したのか?生き延びる
どうやら シキナさんから遠い人がいて でもちゃんとクリックのタイミング自体は
成功したんだろうね なにか ”遠くて力が伝わらない” と言うてるので
タイミングは掴めてきたのかな!?

4匹目 カデス 移動さん

062702.png

この為に騎乗を準備して ブーンで楽々移動が!
マスターにドンケツされて 輪っかから追い出されるという
ちょっと面白いことになって死ぬ
前回成功したBさんとマスターは生き延びてる
もうタイミングは掴めてるね!Bさんは!




そしてグローザさん
杖で3回全滅

今回ジーク禁止令がでてしまったので ここで撤退
杖を2つは壊すことができたのだけれど 3個目がなかなか壊せない!
うーん むずかしいものだな~

062706.png

さぁ あと2週間となりました 深淵の回廊 
倒したいねー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/552-016b85ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター