紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

6月のGイベント

6月の最終土曜日
最終土曜日は イベントの枝折です

今回は 110 108 112 140 と高レベルな戦いでした
1位は オーラ連のSさん ブワヤのちっこいやつでした

062404.png

私は 45 でした ぎりぎり最下位は回避!

それから血枝をおって~ ドレイク!!!

062402.png

イベント修了してから ちょっと回廊をまわして
深夜恒例のTWO

んで 今日はようやく斬装束の人たちと行って 結果を残せた

062403.png

Mさん Sさんとはもう10回は超えるくらい行ってたりしてようやく
いいものでてくれた!

062401 - コピー

赤い方で ここ最近は緑も高いし 赤いのも見かけないから
破損チップの方が 需要あるのかな?

Mさん Sさん kksさん と 私の4人で 8mくらいは
分配できそうだな~ 忘れないように
メモメモ



ロボメカが オーラになりました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する