紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

ついに きたよ~

今日は身内狩りの時間にちょっとみんなの集まりがよくなかったので
4BOSS倒すか 庭園でも行くかと 相談中

相談していると 人は集まるもので BOSS討伐へ!

4匹サクっと倒して 終わり!!!

っと 思っていたら マスターが よし どんなものか見に行くぞ!!!

( ゚Д゚) エッ 行くの?

”ココさん なに持っていけばいいの?”

Σ(゚Д゚) エッ 調べてないの?

なんて みんなザックリとした準備で挑もうとするんだw と笑ってしまいましたが
とりあえず 某ブログで見ていた情報を お急ぎで説明しスタート

先ずは 座らないといけない ソヒョンの親玉

062205.png

一回目の 合図が出たところは なんとか数人ちゃんと座れて
生き延びることに成功

しかし2回目は 合図が攻撃のエフェクトで見えない!!!

062204.png

2pcの湾を もう途中から座らせておいて 回避できなんとか建て直し
ここはクリアー

1回目は合図が大きいので よく見えますが
2回目は見えにくいので 2PCとかを もう 後方で座らせておいた方が
建て直しが楽そうでした

次の凍るところも みんなしっかり凍ってくれて ここもクリアー

で3個目

シキナさん クリック



062202.png

これは もうサッパリぱりぱりのタイミングで
全滅余裕でした

玉が光ったらなのか シキナさんが 今だ って言うた時なのか
さっぱりーぬ

再挑戦するも全滅

更に再挑戦し ゴリ押しでクリアー
第一の課題は ここですね~

続いてwpへ 移動
1回目は 偶然壁さんの立ってるところが そのwpでなんとか建て直しが
できたものの 次でやられる
最後の挑戦で 上手にできたのはBさん のみ
私も途中までいけたのですが 押し出されたw
ちょっと ここは楽しかった 乗り物が欲しいね ダチョウ買おう!

そして ここからは ちょっとジークを使ってごり押しし・・・

いざ グローザさんへ

先ずは 力を貯めたからのHJでやられる
うーん ジーク

そして 杖が沸いた なんとか2本は倒したけど たまたまベースにしていた
所に沸いたやつに ちょっと反応が遅れてやられる

062201.png

とっても楽しかった!!!

とりあえず 何人かがギミックを理解してくれたので
次回は クリックとwp移動をなんとか全滅なしでいければ
グローザさんとの戦いをもう少しやれそう

杖 やら グルームやら ミミックやら 色々あるみたいですが
身内だけで工夫して進めるようになって 最終的に倒せれたらいいな~

ワクワクがとまりません

さっ ジーク追加しよ~っと

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する