紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

sara鯖 5日目-祭り当日-


 4/25 

 この日のためにこの5日間sara鯖で
シーフを育成してきました。

 この日は朝からフットサルの試合があるので
『まぁ 15時くらいに終わるから それからレベル上げて
 転職すればいいや』って思ってました。




家に帰って とりあえず ログイン
予定の時間より遅くなっちゃった・・・


sara鯖をあちこち飛び回ったり彷徨ったり・・・

 みんな どこ~?

どこー?

どこどこ~?

どこどこ~?


どこにいるの~?

どこなの~?

 ここは~ まだ早いか・・・

すいません

 あっ さーせん



おかしいな どこに行っても誰もいない・・・

今何時だろう・・・?

4/26 の1時だな・・・

・・

・・・

・・・・???????

         オワワ


 15時に帰ろうと思っていたのに
 15時に帰ろうと思っていたのに

試合のあと・・・

 マージャンしよっか
 ダーツいこか
 飯くうか
 飲みに行こう

帰ったのは24時過ぎ・・・・・

 あーあ

やっちゃった・・(´;ω;`)

 まぁ 前向きに・・・
他鯖で一からやるの おもしろかった
ってことにしとこう。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

~-y(*゚∀゚)・∵.・ ガハッ!!
意外すぎる結末wwwww

(≧∀≦)ぶはははw
すみません、リアルに
(*゚ω゚)・;∵;. ぶッって吹いてシマッタw

また次回saraでゎないのかなぁ?

ま、まぁなかったとしてもこれから
初めてやる人にゎとても参考になる記事だよね~w
(移住考えてる人にもw)

お疲れ様ヾ(´・∀・`)ノシ でした★

実結 | URL | 2009-04-27(Mon)19:38 [編集]


<<みう~さん
うむ。 リア遊びの誘惑に負けた

次回saraだったら@ちょっとで
転職だし すぐいけそうだっっ!

初めてのシーフから~ログまでっての
書きたかったので またupするよ~

かおりんに見てもらおう(´・ω・`)

ゴゴット | URL | 2009-04-27(Mon)20:58 [編集]